2015年01月25日

知事賞いただきました\(^o^)/

昨日、ふすまっくす松岡表具店の加盟する大阪府表具内装協同組合の新年互礼会で、昨年の11月に行われた第60回表具内装工芸展での表彰式がありました。
(Facebookでは既報)

おかげさまで.高原先生作「挑戦」の表装が、掛軸部門での最高位、大阪府知事賞をいただくことができましたm(_ _)m

加えて、一般来場者による人気投票では、桜ヨシ紙を使った透かし襖が3位。

10月に行われた「表具の世界」での、モナリザの表装競作の人気投票でも3位をいただくことができました\(^o^)/

重ね重ね、見に来て投票していただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

今年もさらに精進して、さらなる高みを目指す所存です。

みなさんの変わらぬ応援もよろしくお願いします*\(^o^)/*

ビンゴでAmazonのKindlepaperwhiteも当たりました!


運を使い果たしてないかっ!?(^^;;



同じカテゴリー(本日の現場~掛軸(かけじく)~)の記事画像
髑髏の軸装!
2019年仕事始め!
お正月の準備は?
掛軸の修復とは?
つぼみ吉岡久美子さん公認!?掛軸
涼やかな逸品をどうぞ
同じカテゴリー(本日の現場~掛軸(かけじく)~)の記事
 髑髏の軸装! (2021-03-08 19:04)
 2019年仕事始め! (2019-01-07 12:17)
 お正月の準備は? (2015-12-28 22:25)
 掛軸の修復とは? (2015-09-15 08:27)
 つぼみ吉岡久美子さん公認!?掛軸 (2015-08-01 12:21)
 涼やかな逸品をどうぞ (2015-07-26 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。