ふすまっくす日誌NEW › 高槻バル › 明日は、高槻バルです!

2013年11月09日

明日は、高槻バルです!

ヨシから生まれたお箸を50膳プレゼント!

明日は、第4回高槻バルです。

高槻のおいしいお店を、ハシゴする
とっても楽しくておいしいイベントです。

前々回は親子で参戦し
前回はスタッフとしてお手伝いさせていただきました。

今年もお手伝いしようと思ってたのですが
急遽仕事が舞い込んでしまいました・・(T_T)

でもだいじょうぶ!
僕の分身である
ヨシから生まれたお箸はにたんバージョン
なんと!50膳!!
はずれ無しの、ガラガラ抽選「地バル」会場にて
先着プレゼントされますよ\(^o^)/

これは急ぐっきゃありませんね!
昨年の様子からすると
50膳なんてあっという間になくなりましたからねヽ(*^^*)ノ

幸運にも手にされた方は
ビシバシ使ってくださいね!
使われてナンボですので!!





同じカテゴリー(高槻バル)の記事画像
当日チケットの先着プレゼント!
同じカテゴリー(高槻バル)の記事
 当日チケットの先着プレゼント! (2013-11-10 09:00)

Posted by ふすまっくす at 20:46│Comments(0)高槻バル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。