ふすまっくす日誌NEW › 大阪府表具内装協同組合 › 西日本表具内装協会 鳥取大会!

2013年04月24日

西日本表具内装協会 鳥取大会!

大げさですが、そういう名称の、大阪府から山口県までの各表具組合などの連合体があります。
毎年各府県持ち回りでホストになり、事業報告などの総会に始まり、その後情報交換の懇親会で締め、「また来年ね〜(^O^)/」という流れになります。
昨年度は、大阪府が担当し、たくさんの同業者にお越しいただいたので、お礼参りのつもりで、研修旅行に掛けてやってきました。
まぁ、一般の方にはあまり関係ないことですが、そういう地味なこともやっているというご報告までm(_ _)m




同じカテゴリー(大阪府表具内装協同組合)の記事画像
明日から始まります!
表具内装工芸展2日目です!
表具内装工芸展始まっています!
明日から始まります!
剥張終わりましたm(_ _)m
美しい日本を後世に残す表具師の仕事とは?
同じカテゴリー(大阪府表具内装協同組合)の記事
 明日から始まります! (2020-11-02 18:48)
 表具内装工芸展2日目です! (2017-11-12 12:48)
 表具内装工芸展始まっています! (2017-11-11 10:49)
 明日から始まります! (2017-11-06 15:53)
 剥張終わりましたm(_ _)m (2017-10-23 23:28)
 美しい日本を後世に残す表具師の仕事とは? (2017-10-21 07:53)

Posted by ふすまっくす at 13:00│Comments(0)大阪府表具内装協同組合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。