ふすまっくす日誌NEW › ヨシ紙プロジェクト › お風呂で、はにたんグッズがっ!

2013年04月18日

お風呂で、はにたんグッズがっ!

本日より、美人の湯で有名な、摂津峡花の里温泉「祥風苑」の売店、高槻物産コーナーにて、はにたんヨシ紙ハガキとヨシから生まれたお箸はにたんバージョンの二点を取扱っていただくことになりました!

すごい!ありがとうございますm(_ _)m

これも高槻商工会議所青年部のつながりのおかげですd(^_^o)

温泉好きのみなさん、美人の湯でお肌スベスベになったあとは、おみやげにはにたんグッズをぜひお買い求めくださいね!


んっ?最近、このくだりが多いかっ?!(;^_^A

http://www.syofuen.co.jp/



同じカテゴリー(ヨシ紙プロジェクト)の記事画像
ヨシから生まれたエコ箸、飲食店へGO! !その7
ヨシから生まれたお箸当たります!
関大ミューズキャンパス祭2019始まりました!
関大高槻ミューズキャンパス祭へGO!
大盛況のうちに終わりました!
鵜殿定点観測!
同じカテゴリー(ヨシ紙プロジェクト)の記事
 ヨシから生まれたエコ箸、飲食店へGO! !その7 (2021-03-24 15:59)
 ヨシから生まれたお箸当たります! (2020-09-04 17:23)
 関大ミューズキャンパス祭2019始まりました! (2019-06-23 11:01)
 関大高槻ミューズキャンパス祭へGO! (2019-06-19 19:40)
 大盛況のうちに終わりました! (2019-03-24 10:00)
 鵜殿定点観測! (2018-06-27 13:46)

Posted by ふすまっくす at 18:47│Comments(0)ヨシ紙プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。