2018年12月31日

2018年Road to 高野山で仕事納め!

ふすまっくす松岡表具店の仕事納めは高野山へ!

マ、マイナスの世界です・・・

目的地まであと2Kmで、スリップして登りません(~_~;)

よかった!高野山のカリスマ表具師松田くんがいてくれて!!
チェーンを現地調達することができました。
おかげで、しっかり登りきることができました、ありがとう!!


とある宿坊に着きましたが、辺り一面雪!


和室7部屋分の襖を納品、取り付けしてきました。いつでもWelcome!

アーキアキカゼ㈱のスタッフさんとふすまっくす兄弟の記念撮影で無事完了!

早よ帰らな、道路が凍結しまっせ!雪だるまで遊んでる場合か!!(^_^;)

ブログに関しては、なんと半年振りの更新になってしまいましたが
いつも見ていただいているみなさん、ありがとうございました。


今年のふすまっくす松岡表具店は12月29日で営業を終了しました。
年明けは、少しゆっくりさせていただき、1月7日から再起動したします。





同じカテゴリー(本日の現場~襖(ふすま)施工例~)の記事画像
高野山のリフォーム〜おまけ編〜
日本画を襖に張り込むと?
令和2年大晦日
今年もあとわずかですね(^。^)
令和の集大成!
114年ぶりに襖(ふすま)を新調しました!
同じカテゴリー(本日の現場~襖(ふすま)施工例~)の記事
 高野山のリフォーム〜おまけ編〜 (2022-04-03 12:00)
 日本画を襖に張り込むと? (2021-02-23 22:42)
 令和2年大晦日 (2020-12-31 20:25)
 今年もあとわずかですね(^。^) (2020-12-26 20:16)
 令和の集大成! (2019-12-27 12:00)
 114年ぶりに襖(ふすま)を新調しました! (2019-04-12 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。