ふすまっくす日誌NEW › 本日の現場~掛軸(かけじく)~ › YouTube › 四国八十八ヶ所御影札~掛軸~

2015年07月07日

四国八十八ヶ所御影札~掛軸~

四国八十八ヶ所霊場開創千二百年に当たる今年は

集印が熱いっ!!

前に紹介した千二百年記念の赤い御影札の額に続いて
ベーシックなモノクロの御影札を軸装したものです。

裏打ちした後に
1枚1枚継いでいく細かい作業を
ごゆっくりご覧ください。

画像をクリック(タップ)すると動画が始まります。
四国八十八ヶ所御影札~掛軸~
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
ふすまっくすチャンネルのご登録をお願い致します<(_ _)>

なお、この掛軸は、見本としていつでもご覧いただけます(^_^)v



同じカテゴリー(本日の現場~掛軸(かけじく)~)の記事画像
髑髏の軸装!
2019年仕事始め!
お正月の準備は?
掛軸の修復とは?
つぼみ吉岡久美子さん公認!?掛軸
涼やかな逸品をどうぞ
同じカテゴリー(本日の現場~掛軸(かけじく)~)の記事
 髑髏の軸装! (2021-03-08 19:04)
 2019年仕事始め! (2019-01-07 12:17)
 お正月の準備は? (2015-12-28 22:25)
 掛軸の修復とは? (2015-09-15 08:27)
 つぼみ吉岡久美子さん公認!?掛軸 (2015-08-01 12:21)
 涼やかな逸品をどうぞ (2015-07-26 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。