ふすまっくす日誌NEW › イベントの案内 › 西国街道リレーウォーク協賛の巻

2013年09月07日

西国街道リレーウォーク協賛の巻

西国街道リレーウォーク1

先日、歴史街道推進協議会の方が
西国街道リレーウォークのパンフを持参されました。

んっ?なんで?

あ~、そうそう、そういえばそういう話いただいてました(^_^;

9月21日(土)から始まる
西国街道リレーウォークに参加して
スタンプラリーでスタンプを4個集め
さらに!アンケートにお答えいただいた方の中から
抽選で、地元の企業から集めた景品がプレゼントされます(^^)b

だいぶ前、3ヶ月前ぐらいでしたか?
担当の方が来られて
プレゼントの協賛を依頼されました。
もちろん、地元のことですから
二つ返事で、OKしました。

すると、その方
殊勝にも、はにたんのお箸を1膳
自分用に買ってくれたんです!

うれしかったですね(*^.^*)

やっと始まったのですね!
スタンプラリーは、12月23日までやっているそうです!

ですから、ふすまっくす松岡表具店はにたんグッズが当たって
ご本人の手に渡るのは、年明けかな??

秋のいい季節の間に、西国街道をウォーキングして
新年を、はにたんのお箸で迎えましょう!!

店頭に、パンフを20部ほど
ご自由に取れるよう掲出しておりますので
詳しくはそちらをご覧くださいね~(^-^)ノ~

ウォーキングマップはこちらから⇒

西国街道古地図




同じカテゴリー(イベントの案内)の記事画像
心和むほほえみの仏画展終了しました
心和むほほえみの仏画展やってます
北表会作品展FINAL・九×9FANAL
竹紙カルテット展中止の案内
明日から始まります!
スクラム高槻「地元のお店応援券」始まりました!
同じカテゴリー(イベントの案内)の記事
 心和むほほえみの仏画展終了しました (2022-02-02 21:24)
 心和むほほえみの仏画展やってます (2022-01-31 10:52)
 北表会作品展FINAL・九×9FANAL (2021-10-23 14:25)
 竹紙カルテット展中止の案内 (2021-05-07 12:10)
 明日から始まります! (2020-11-02 18:48)
 スクラム高槻「地元のお店応援券」始まりました! (2020-10-02 19:19)

Posted by ふすまっくす at 19:47│Comments(0)イベントの案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。