ふすまっくす日誌NEW › 本日の現場~襖(ふすま)施工例~ › 春らしい襖(ふすま)できました。

2013年04月04日

春らしい襖(ふすま)できました。

春らしい襖(ふすま)
先日は、逆さまの襖(ふすま)柄でびっくりされましたか?
その後、上半分に障子紙を張って
本日納品してまいりました。

左横の押入の2枚立てとつながり
とても春らしい襖(ふすま)となりました。
このお部屋で茶道を教えられるので
「明るくなって生徒さん喜びはるわっ!」と
大満足していただき、こちらもうれしかったです(^▽^)



同じカテゴリー(本日の現場~襖(ふすま)施工例~)の記事画像
高野山のリフォーム〜おまけ編〜
日本画を襖に張り込むと?
令和2年大晦日
今年もあとわずかですね(^。^)
令和の集大成!
114年ぶりに襖(ふすま)を新調しました!
同じカテゴリー(本日の現場~襖(ふすま)施工例~)の記事
 高野山のリフォーム〜おまけ編〜 (2022-04-03 12:00)
 日本画を襖に張り込むと? (2021-02-23 22:42)
 令和2年大晦日 (2020-12-31 20:25)
 今年もあとわずかですね(^。^) (2020-12-26 20:16)
 令和の集大成! (2019-12-27 12:00)
 114年ぶりに襖(ふすま)を新調しました! (2019-04-12 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。