ふすまっくす日誌NEW › 本日の現場~地方出張編~ › えっ?もうこんな時間に(^^;;

2013年02月19日

えっ?もうこんな時間に(^^;;



本日の掛軸製作実演は、朝からてんやわんや!

なんと!材料が届いていない?!

道具は僕の方でほとんど持ってきたのですが、裂地(きれぢ)がない!

これがないと、掛軸が形になりまへんがなぁ(ー ー;)

昨日の夕方には会場に届いていることはわかっているのですが、行方不明。僕も捜査に関わり、やっと見つかったのは地下の倉庫。
完全に会場側のミス(T_T)

おかげで、開始時間が遅れ、タイトやんかいさ!!

さらに、途中で刷毛の毛がごっそり抜けるし…σ(^_^;)
これは、僕のとっさの機転でなんとかしのぎましたがd(^_^o)

なんとか、一日が終われそうです。

お疲れ様でしたm(_ _)m




同じカテゴリー(本日の現場~地方出張編~)の記事画像
今年もあとわずかですね(^。^)
信州出張して来ました。
小倉2日目無事終了d(^_^o)
小倉出張2日目スタートです
みずほくん、ありがとう!
小倉へ出張です。
同じカテゴリー(本日の現場~地方出張編~)の記事
 今年もあとわずかですね(^。^) (2020-12-26 20:16)
 信州出張して来ました。 (2014-05-11 23:30)
 小倉2日目無事終了d(^_^o) (2013-02-20 20:20)
 小倉出張2日目スタートです (2013-02-20 10:16)
 みずほくん、ありがとう! (2013-02-19 08:45)
 小倉へ出張です。 (2013-02-19 06:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。