ふすまっくす日誌NEW › 本日の現場~建具施工例~ › 本年最後の現場は・・・

2012年12月29日

本年最後の現場は・・・

本日の現場は、今年最後です。
泡入りガラスってご存知ですか?
ちょっとレトロチックでおしゃれなガラスです。
泡入りガラス
リビングと和室の「L型」の引き合わせの間仕切りに
従来の紙障子が入っていたのですが
明るさとお孫さんの気配を察せるように
ガラスを入れたい、というご希望でした。
泡入りガラス障子
「普通のガラスではおもしろくないので、何かないか?」と言われ
以前、カウンターの目隠しに使った、泡入りガラスを思い出しました。
お客様にネットで確認していただき
OKをいただきましたが
輸入品のため、年内に入荷するかどうか!?え~(^-^;A
泡入りガラスの透過度
建具本体は、とっくにできていたのですが
ガラスが入って来ない!!・・・がっ!!!
27日にやっと入荷\(^ ^)/
28日にガラスを差し込んで完成。
本日納品させていただきました。
お客様は大感激。(実際僕も建具に合わせたのは初めてでした)
今年最後によい現場で締めくくることができました<(_ _)>



同じカテゴリー(本日の現場~建具施工例~)の記事画像
高野山の宿坊リフォームその4
高野山の宿坊リフォームその3
高野山の宿坊リフォームその2
高野山の宿坊リフォームその1
2018年Road to 高野山で仕事納め!
剥張終わりましたm(_ _)m
同じカテゴリー(本日の現場~建具施工例~)の記事
 高野山の宿坊リフォームその4 (2022-04-01 12:00)
 高野山の宿坊リフォームその3 (2022-03-31 12:00)
 高野山の宿坊リフォームその2 (2022-03-30 12:00)
 高野山の宿坊リフォームその1 (2022-03-29 12:00)
 2018年Road to 高野山で仕事納め! (2018-12-31 19:03)
 剥張終わりましたm(_ _)m (2017-10-23 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。