2011年12月17日

大阪府知事賞!

大阪府知事賞!

このたび、松岡表具店が加盟する
大阪府表具内装協同組合主催で、10月に開催されました
第57回表具内装工芸展の、額・パネル部門で
1位の大阪府知事賞をいただきました(^-^)V

特に狙った訳ではありませんが
作品(山沖由里さんの木版画)に恵まれました。
中央の作品に加え、マット部分に贅沢にも
作品を切り刻んで使わせていただくことを
許してくれた山沖さん、ありがとう<(_ _)>

玉紙を紹介してくれた山田さんもありがとう(^_^)/

表彰は来年の1月新年会にて、賞状がいただけます。
さて、橋本さんか松井さん
どっちの名前が入っているのかな(^^;




同じカテゴリー(大阪府表具内装協同組合)の記事画像
明日から始まります!
表具内装工芸展2日目です!
表具内装工芸展始まっています!
明日から始まります!
剥張終わりましたm(_ _)m
美しい日本を後世に残す表具師の仕事とは?
同じカテゴリー(大阪府表具内装協同組合)の記事
 明日から始まります! (2020-11-02 18:48)
 表具内装工芸展2日目です! (2017-11-12 12:48)
 表具内装工芸展始まっています! (2017-11-11 10:49)
 明日から始まります! (2017-11-06 15:53)
 剥張終わりましたm(_ _)m (2017-10-23 23:28)
 美しい日本を後世に残す表具師の仕事とは? (2017-10-21 07:53)

Posted by ふすまっくす at 19:49│Comments(1)大阪府表具内装協同組合
この記事へのコメント
アトリエMayさんのブログから、飛んできました。
おめでとう!!!!
すっごいじゃないですか!!!!
おまけに、玉紙貼ってますねぇ・・・。
ホントうれしいです。
Posted by 山田京代 at 2011年12月21日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。