ふすまっくす日誌NEW › 本日の現場~掛軸(かけじく)~ › YouTube › つぼみ吉岡久美子さん公認!?掛軸

2015年08月01日

つぼみ吉岡久美子さん公認!?掛軸

吉本興業のアイドルユニットつぼみ
吉岡久美子(くう)さん直筆の作品を軸装させていただきました。

あるファンの方からの依頼でした。
ファンミーティングでGETされたお宝だそうです。

イメージカラーのブルーを入れたモダンな掛軸を希望されましたので
着物裂を合わせることに・・・。
吉岡久美子さんのパーソナルカラーが青と云うことで、それを注文に入れさせてもらいましたけど、
まさに浴衣を着た彼女が目に浮かぶようです。」
と大変喜んでいただきました。

完成した掛軸は
先日(7/26)の茨木フェスティバルに出演された際
吉岡久美子さんに見てもらい
こちらも大変喜んでいただいたそうで・・・。

なんと!お礼のサイン付きCDまでいただきました\(^o^)/

これからは要チェックですね!!

画像をクリック(タップ)すると動画が始まります。
つぼみ シュークリーム 吉岡久美子
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
チャンネル登録はこちらをクリック!!

吉岡久美子さん情報
デビューミニアルバム「1000日前からI Love You!」
4月29日(水)よしもとアール・アンド・シーより発売

【YOUTUBE】http://youtu.be/ThVXqKI8MYk
【商品情報】http://www.randc.jp/artist/tsubomi/di...
【公式HP】http://www.tsubomi.club/
【ブログ】http://blogs.yahoo.co.jp/tsubomiblog
【Twitter】https://twitter.com/tsubomi_hana



同じカテゴリー(本日の現場~掛軸(かけじく)~)の記事画像
髑髏の軸装!
2019年仕事始め!
お正月の準備は?
掛軸の修復とは?
涼やかな逸品をどうぞ
巻物もふすまっくすにお任せっ!
同じカテゴリー(本日の現場~掛軸(かけじく)~)の記事
 髑髏の軸装! (2021-03-08 19:04)
 2019年仕事始め! (2019-01-07 12:17)
 お正月の準備は? (2015-12-28 22:25)
 掛軸の修復とは? (2015-09-15 08:27)
 涼やかな逸品をどうぞ (2015-07-26 11:18)
 巻物もふすまっくすにお任せっ! (2015-07-22 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。