2015年07月18日

1週間のご無沙汰です(^_^;)

台風一過ですが
3連休の初日はあまりはっきりとしない天気ですね。
各地で被害に遭われました方々にはお見舞い申し上げます。

本日の動画は
茨木在住の、岩滝昇治先生の
「騰蛟起鳳(とうこうきほう)」
モダンでオンリーワンに軸装したものです。

意味は、
「騰蛟」(天に昇る竜)や「起鳳」(飛び立つ鳳凰)のように、傑出した才能のこと。

みなさんの、傑出した才能を週明けから発揮できますよう
3日間ゆったりと充電(またはメンテナンス)しましょう!!

画像をクリック(タップ)すると動画が始まります。
1週間のご無沙汰です(^_^;)
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
チャンネル登録はこちらをクリック!!



同じカテゴリー(本日の現場~掛軸(かけじく)~)の記事画像
髑髏の軸装!
2019年仕事始め!
お正月の準備は?
掛軸の修復とは?
つぼみ吉岡久美子さん公認!?掛軸
涼やかな逸品をどうぞ
同じカテゴリー(本日の現場~掛軸(かけじく)~)の記事
 髑髏の軸装! (2021-03-08 19:04)
 2019年仕事始め! (2019-01-07 12:17)
 お正月の準備は? (2015-12-28 22:25)
 掛軸の修復とは? (2015-09-15 08:27)
 つぼみ吉岡久美子さん公認!?掛軸 (2015-08-01 12:21)
 涼やかな逸品をどうぞ (2015-07-26 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。